福祉施設にお世話になってる、母 チューリップ見ると思い出します。

家内のご先祖様の仏壇に 家内が、チューリップを🌷お供えしてます。私は家内の父母にとても可愛がってもらいました。平和商事の除草、アパート 駐車場管理も手伝ってもらっていました。平和商事での 1番の思い出は、毎週土曜日お父さんが、平和商事に麦わら帽子を被り 私がこどりで半日、軽トラで平和商事管理土地を除草していたことです。

我が娘、息子も小さい頃 可愛がってもらいました^_^  私の父母のことも 木下家の事も理解されて。

昨日、家内が福祉施設にお世話になってる母の話を、

お母さんは、チューリップを🌷 平和商事の花壇に植えていたねーと話してました。

先日、母の誕生日に家内と娘2人で施設に行き、(内緒?)プレゼント🎁し、私は、その後、ひとり行って来ました。なかなか会えない息子の事 話すと嬉しそうでした^_^    チューリップが🌷 好きな母ですが

コロナからはなかなか自宅に帰ってこれません、早く帰宅できたらと思います。