寒波。管理長屋へファンヒーター持って行きました。

今日、昼前11時頃、平和商事不動産管理長屋へファンヒーター持って行きました。

住んであるのが、高齢のおばぁちゃんで エアコンは設置してますが、昨日からの寒波が気になり、行って来ました♪ 電話は、昨日もしていましたが。おばぁちゃん ストーブ所有しているし、とてもよくして頂く お隣さんにストーブに灯油、入れて貰っているみたいですしかし、ファンヒーターヒーターが 安全だし、とりあえず 我が家のを持って行きました。我が家のパール柑と納豆甘菓子も持って。

後から、さっそく使用し、とても喜んでくれて LINEの絵でいくつも送ってきました。

お隣さん 民生委員さんとの連絡も 聞くと👂 しているようで、時々 LINEも頂きたまーに私も しています😊 なかなか しっかりしている おばぁちゃんです‼️

お隣さんには、有り難く思います。