心も時には、ひと休み。大事だと思います。

平和商事不動産は、賃貸シーズンは、日祭日 営業し、水曜日をやすませて頂いています。年を重ねると それなりに 上手に 体調を整える事が 大事だとここ数年思います。

若いうちは、夜遅くまで、休まずに 仕事しても 良かったものですが。

先日、温泉♨️に 行って来ました♪♪♪   ヌルッとして その後 ひと眠り。

時には、好きなところへ行き、神社⛩参拝 近くを ぶらっと。 家内 仲間と 行く事も有りますが。ひとりもいいもんです。

私の場合 家内、娘は、食事の事は、よく考えて 朝から、きちんととり、夜の献立も考えてくれます。

まぁ、家内も出来る範囲ですけど。仕事頑張ってくれてますから。でも、3食とりますね。

朝食べない家庭増えてると 時には 聞きますけど。どうかなぁ と考えます。

心身の元気の為にも 休養と食事をきちんと心がけたいものです!