先日、我が家で、昭和の残る食堂に行って来ました‼️

先日、家内と娘と3人で、久留米市内の食堂にランチ食べて来ました♪  初めて行き、駐車場は無く、近くの歩いて3分程のコインパーキングに止めて‼️ 昭和の残る小さな食堂でしす

昭和の時代を頑張って👍こられた御夫婦だと思います‼️ ご主人が、料理を作り、奥さんが、おもてなし? されてました。私は、白身魚のフライとオムレツ定食 家内は大きな海老フライ定食 娘は、ハンバーグ定食を注文しました。 とても美味しく、店内も狭いんですが、、、素朴で。私は、好きでしたね。

賃貸シーズン 平和商事不動産 お店開店してます! お気軽にご来店ください。

今日も 家族で子供さんのお部屋探し ファミリーでのお部屋探しご来店頂きました‼️

ありがとうございました😊