鳥栖市管理戸建て賃貸、大家さん代わり。保証人息子さんからお礼の便りが、嬉しいですね!

先日、平和商事鳥栖市戸建て賃貸売買。オーナーが変更に伴い新たに賃貸契約を締結しています。15年以上前から平和商事で縁あって 現在親子で入居してあります。先日、保証人の息子さんから契約書と便箋に私宛てにお礼の言葉書いてありました。嬉しかったですね。私の85の母より、少し若いですが、ご主人は、体調少し良くないようですが、奥さん元気で明るいし 娘さんも頑張っておられるようです。保証人の息子さんは、仕事の関係で、離れておられると思います。ご両親思いの優しい息子さんだと 便り頂き感じました。以前の大家さんも良かったですし、大したお世話していませんが、管理のお礼言葉頂きました! 新しい大家さんも若社長さんのとてもいい大家さんです❗️