鳥栖市西新町のコインランドリーウェルカムの紹介

最近は、肌寒かったり蒸し暑かったりと日によって気候の変化が大きいですよね

肌寒いからと思って少し厚着したのに日中になったらなんて暑いんだ!着てくる洋服間違えた~
なんて日が度々あります😅(逆もあります)

といっても、温かい日も増えいよいよ衣替えの時期に入ったなとも感じます。

皆さんはお洋服やお布団等の衣替えはお済でしょうか?

今回は、弊社のすぐ横にあるコインランドリーウェルカムのご紹介をちょこっと!

 

濃いビビットピンクの看板が目印のコインランドリーなのですが
朝5時~深夜2時の時間帯で営業しております。

 

店内はこんな感じ

お洗濯のみを行うコース、お洗濯から乾燥までを行うコース等の機会があります。

 

 


シューズのお洗濯と乾燥ができる機械も!
私も試したことがありますが、ピカピカになってオススメです。

敷布団や羽毛布団など大きいお洗濯物にもご利用できる機械もございます。
(敷布団など羽毛布団にはちょっとしたコツがあるようなので、スタッフ滞在時の利用が特にオススメです)

 

 

また、朝9時~12時の時間帯には女性スタッフが常時おり
その時間帯にはお持ちいただいた洗濯物を畳むサービスが利用できます😊

作成頂いたスタンプカードがポイントスタンプでカードがいっぱいになった際には
よりお得にご利用できる特典もあるようですよ♪

 

 

ぜひお試しにご利用されてみてください🌸