敬老の日‼️

今日19日敬老の日です‼️ 今の時代、核家族になり、お年寄りとの交わりが少なくなり、疎遠になりました。親子でも子供独立すれば、近く?に住んでいても顔合わせる事、少ないです。本家、先祖は、近くに居て しっかり継いで守って欲しいと 若い世代の方々には、思います。        今、私には、父 義父 義母亡くなり、母は、福祉施設にお世話になっています。私は長男でもあり、家内と実家敷地内に住み、家内も父母と仲良く接してくれました。産まれた時から娘、息子たちは、小中学生時代 学生時代と数年前まで一緒でしたし。敬老の日 改めて娘、息子には、ばあちゃん、今は亡き、父 義父、義母の 気持ち思い願いを 大事にして欲しいです。