インド料理いただきました

北野生涯学習センター別館でのマサラワーラーのノンベジミールス食べさせられ放題に家族で参加してきました。イベントで全国をまわってあるみたいで、キャンセルがでたのでと知り合いから連絡をもらい参加させていただきました。バナナの葉っぱの上に次から次へと料理がのせられていき、ストップがかかるまで、葉っぱの上にお料理を継いでいくといった感じでした。家族は初体験で、本場のように手で食べるといったスタイルでしたが、息子以外は、途中スプーンにきりかえていただきました。スパイスがきいてておいしかったです。こんなにと思うほどご飯をつがれましたが、なんとか食べきりました(^^)v チキンカリー、魚のカリー、野菜のカリーといろんな味も楽しめて大満足でした。いい経験をさせていただきました。今日は最後に佐賀の方でイベントと言われていました。今年はラストとのことだったので、来年また機会があれば、参加したいなと思います。