6月19日 父の日

 

先週の6月19日(日)は、父の日でした。
首こりや肩こりを呟いていた事を思い出し、マッサージ機をお渡しました。
(私も、ちょっと使わせてほしいなあ…なんて願望もあったりして😅)

さっそく使ってくれているようで、うれしく思います!

 

 

年を重ねるにつれて、何気ない感謝の言葉が出ずらくなってしまっているなと感じる反面
なかなか素直になれず伝えることができないということや
言わなくても伝わってると思っていしまっていることが増えた気もします。

 

「いつもありがとう」と改めて伝えることのできる日って
とても素敵ですよね😊

そして、そんな相手がいるということも幸せなことだなと感じました。